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新型コロナウイルス感染症への対応について[5月5日更新]

2020.5.5

政府より緊急事態宣言の延長が発表されたことを受け、当社はこれまで実施してきた休業および在宅勤務などの対応を、2020年5月31日(日)まで延長して行うことをお知らせいたします。2020年6月1日(月)以降につきましては、状況を鑑みながら社内外への感染拡大抑止と社員の安全確保を最優先に、随時対応方針を決定してまいります。

なお、お仕事に関するご依頼、ご相談等は各担当者にて承っております。お気軽にご連絡くださいませ。



1.勤務形態の変更
グループ全社にて休業を実施します
やむを得ず発生した業務については在宅ワークを原則として対応します
出社が必要な社員は時差通勤を実施します

2.その他の対策
①通勤時、外出時、人混みを避けられない時はマスクを着用します
②本社に入室する際は、手洗い・うがいを励行します
③エントランス及びワークススペースにアルコール消毒液を設置します
④休暇中、勤務中を問わず一日二回の検温を実施し、社員の体調を把握します
⑤37℃以上の発熱等風邪の初期症状を確認した際は自宅待機とします
⑥同居家族が感染または本人が濃厚接触者と認定された社員は、直ちに会社に報告し会社からの指示に従います
⑦不要不急な会合・打合せ・宴会等は自粛します
⑧国内外を問わず、不要不急な出張は自粛します

今後も当社は、感染拡大抑止と社員とその家族、お客様の安全を最優先に、政府の方針や行動計画に基づいた対応方針を決定し実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

令和2年5月5日
株式会社プライマルヴェニュー 管理本部
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