お知らせ・ブログ

お知らせ




2021年度会社説明会 延期のお知らせ

2020.2.27

2020年3月9日(月)に原宿「ベニーレベニーレ」で実施を予定しておりました2021年度会社説明会は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、延期することとなりました。
イベント制作会社として、安全なイベントを実施することが使命と考え、求職者の皆様や社員の健康を第一に考えた末の決断故、エントリーいただいた皆様にはどうかご理解いただければ幸いです。

コロナウイルスに収束の見通しが立たない現在、すぐに新たな日程を設定することが困難です。
今後無事に収束を迎え、実施日程が調整でき次第、あらためて告知をさせていただきます。

なお2月27日現在、既に弊社ホームページにてご予約をいただいている皆様には、個別で別ラインでの説明・選考会をご案内差し上げたく存じます。

引き続き、プライマルヴェニューをよろしくお願いいたします。
お知らせ・ブログ一覧に戻る
関連記事
お知らせ
2020.6.17
[KNT365事業] スタートします
お知らせ
2020.6.17
【事例紹介】コニカミノルタジャパン様 『AccurioPress C14000 / C12000』特設サイト企画制作
お知らせ
2020.5.31
新型コロナウイルス感染症への対応について[5月31日更新]
お気軽にお問い合わせください

経験豊富なプロフェショナルが、
お客様のご相談疑問にお答えいたします。