お知らせ・ブログ

お知らせ




2021年度採用 会社説明会&LAキャリアフォーラム出展のお知らせ

2020.2.14

【注/2月27日加筆】3月9日の会社説明会は新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、延期とさせていただきます。
【注/3月13日加筆】3月21,22日に予定していたLAキャリアフォーラムは、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、中止となりました。

2021年度新卒採用に向け、会社説明会を実施いたします。
3月1日の「マイナビ2021」公開に先駆けて、当社ホームページにて告知&先行予約開始します。

【日時】2020年3月9日(月) 13:00~17:00(予定)
【会場】リストランテ ベニーレベニーレ(東京都渋谷区神宮前4-31-10 YMスクウェア原宿)

履歴書等は必要ありません。また服装もスーツではなくカジュアルでお越しください。
下の写真は昨年の様子です。開放的な会場で、リラックスした雰囲気で行います。どうぞお気軽にご参加ください!

ご予約は[お問い合わせ]→[お問い合わせフォーム]→[新卒採用に関するお問い合わせ]から「お問い合わせ内容」に「3月9日説明会参加希望」の旨を明記してお送りください。
さらに、ロサンゼルスにて実施されるLos Angeles Career Forum 2020に出展します!

【日時】2020年3月21日(土)、22日(日) 10:00~18:00
【会場】Los Angeles Convention Center(201 S Figueroa St., Los Angeles, CA 90015)

留学生の皆さん、今回もアメリカの地で会えることを楽しみにしています!
詳細、申し込みは下記LAキャリアフォーラムのサイトよりお願い致します。
https://careerforum.net/ja/event/los/
前回渡米した3名に加え、LAフォーラムで採用した阿多も引き連れて参加します。
日本の広告業界・イベント業界に関する質問は勿論、帰国から入社までの流れ等も、経験者に何でも聞いてください。

皆さんのご参加を社員一同心からお待ちしております。
お知らせ・ブログ一覧に戻る
関連記事
お知らせ
2020.6.17
[KNT365事業] スタートします
お知らせ
2020.6.17
【事例紹介】コニカミノルタジャパン様 『AccurioPress C14000 / C12000』特設サイト企画制作
お知らせ
2020.5.31
新型コロナウイルス感染症への対応について[5月31日更新]
お気軽にお問い合わせください

経験豊富なプロフェショナルが、
お客様のご相談疑問にお答えいたします。