よくいただくご質問

採用について



  • 社員同士の仲が良さそうですが、実際はどうですか?

    採用に拘っている弊社ですので、社員同士の絆は深く、風通しも良い社風です。しかし単に「仲が良い」というよりも、上下関係も比較的厳しく、メリハリのある組織だと思います。

  • 会社説明会の日程を教えてください

    2020年度新卒採用の説明会は以下の通り実施いたします。
    [日時]2019年3月19日(水)13:00~(予定)
    [場所]リストランテ ベニーレベニーレ(東京都渋谷区神宮前4丁目31−10 YMスクウェア原宿)にて
    3月1日よりマイナビ2020にて予約受付を開始いたしますが、当社ホームページの「お問い合わせ」からでもご予約承ります。
    当社の採用選考では会社説明会へのご参加を必須とさせていただいておりますので、是非ご参加ください。

  • 求める人物像を教えてください

    人とコミュニケーションすることが好きで、ポジティブな方。失敗を恐れずチャレンジする姿勢のある方。 また単純に「イベントが大好き」という気持ちを持った方。 なによりも、弊社の経営理念に共感いただける方を求めています。

  • 他業種からの転職、未経験者は応募できますか?

    もちろん可能です。業界の経験者も歓迎ですが、未経験でもイベントの仕事への熱意がある方、弊社の経営理念に共感いただける方は大歓迎です。実際に、弊社に中途入社した社員のほとんどが他業種からの転職です。

  • 採用人数は何名ですか?

    新卒採用では5名ほど、中途採用では年間1~2名を採用したいと考えています。この他に事務職の採用も適宜行っております。案件数が増えていることもあり、採用人数も今後増えていくと考えられます。

お気軽にお問い合わせください

経験豊富なプロフェショナルが、
お客様のご相談疑問にお答えいたします。