よくいただくご質問

FAQ


お客様からお寄せいただいたお問い合わせの中から、
「よくいただくご質問」を掲載しております。

サービスについて

  • 地方でのイベントもお願いできますか?

    弊社は全国47都道府県でのイベント実績があります。東京を拠点にしながら、全国各地に協力会社が存在します。全国キャラバン等の案件も多数手掛けております。是非ご相談ください。

  • 実施が決まっているイベントの運営だけをお願いすることはできますか?

    もちろん可能です。弊社は元々、運営会社からスタートしたこともあり、現場運営については自信があります。是非一度ご相談ください。

  • 制作開始から実施までにどれくらいの時間がかかりますか?

    実施する規模や内容により様々ですが、短いもので数週間、長いものでは1年間ほどの期間を費やして制作をします。実施したい内容をお聞かせいただき、まずはスケジュールからご提案いたします。

会社について

  • 年間にどれくらいの数のイベントを手掛けていますか?

    2017年度の実績で573件です。2020が迫っているここ数年は、イベントの数も大幅に増えています。

  • 会社名の由来はなんですか?

    PRIMAL VENUEとは「根源の場所」という意味です。何もない場所にイベントを作っていくという仕事を象徴する言葉であり、社員一人一人の拠り所となるような会社にしたいという思いが込められています。

  • 何をやっている会社なんですか?

    商品やサービスを世に広めるためのプロモーションイベントを中心に、記念式典や株主総会など、様々なイベントを手掛けている会社です。企画立案から本番の実施、撤去に至るまでワンストップで実現します。詳しくは「私たちのサービス」ページをご覧ください。

採用について

  • 社員同士の仲が良さそうですが、実際はどうですか?

    採用に拘っている弊社ですので、社員同士の絆は深く、風通しも良い社風です。しかし単に「仲が良い」というよりも、上下関係も比較的厳しく、メリハリのある組織だと思います。

  • 求める人物像を教えてください

    人とコミュニケーションすることが好きで、ポジティブな方。失敗を恐れずチャレンジする姿勢のある方。 また単純に「イベントが大好き」という気持ちを持った方。 なによりも、弊社の経営理念に共感いただける方を求めています。

  • 他業種からの転職、未経験者は応募できますか?

    もちろん可能です。業界の経験者も歓迎ですが、未経験でもイベントの仕事への熱意がある方、弊社の経営理念に共感いただける方は大歓迎です。実際に、弊社に中途入社した社員のほとんどが他業種からの転職です。

お気軽にお問い合わせください

経験豊富なプロフェショナルが、
お客様のご相談疑問にお答えいたします。